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					| 事例紹介・・・「こんなとき役に立った」 |   
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								|  | 新商品の開発サイクルが早いため、その商品に対する認知度や訴求力をもっとつけていきたい。 |   
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								| こちらのメーカー様には、「OPP小ロット印刷テープ」をお勧めしました。 新商品の開発に主眼をおいていらっしゃったので、数量的に大量ロットで生産していないという形態をとっておられたという点で、小ロットで印刷できる「フレキソ印刷」を利用した印刷テープをご提案しました。
 こちらの商品は小ロットで作れるという点と納期も3週間前後でできるという小回りの効く商品になっております。
 印刷テープさえあれば、梱包ケースをその商品に合わせて作る必要もなく、訴求力も抜群です。
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								|  | 製品の生産を下請けの企業に委託しているのですが、自社の製品を扱っている意識や生産管理を出来るような工夫はないものか? |   
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								| こちらのメーカー様には、「OPP印刷テープ」をお勧めしました。 協力会社には、そのメーカー様だけではなく、その他いろいろな会社からの生産依頼がきていました。自社の製品を扱っているという意識付けのために、仕上がった製品の梱包に印刷テープを使うという提案を行ったところ、支給していた梱包テープの使用量が適正数になり、商品の扱いも丁寧になったというお話を伺いました。
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								|  | 販売している商品のうまい宣伝方法とあわせて、会社のPRはできないものか? |   
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								| こちらの小売店様には、「OPP印刷テープ」と「セロ印刷テープ」をお勧めしました。 販売している商品の梱包や、商品の販売時の購入表示にお店の電話番号を入れる提案をさせていただきました。結果、その商品を買った店の意識付けに成功し、問い合わせが増えただけではなく、その商品に関連したものへの問い合せまで増えたそうです。
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								|  | 届いた商品がどこからのものかすぐに分かってよかった。 |   
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								| こちらは商品を買った消費者の方から一番寄せられる感想です。 なにより、どの部分から見てもそれとわかるほどインパクトの強い印刷テープは、その商品を買ったという満足感と、ブランドイメージを与える力があるのです。
 このようにユーザーに対する意識付けが成功した販売店様には自然とリピーターがつき、2度3度と繰り返し商品を買っていただけるようになったと喜びのお声をいただいております。
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					| グラビアプリント 印刷精度に優れ、かつコストパフォーマンスにも一番優れている商品です。使用量が多いお客様への提案商品です。
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					| フレキソプリント 樹脂版やゴム版を使用するため、版代が圧倒的に安く、経済的な商品です。
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					| テガルンプリント 1巻当りのコストは一番高くなりますが、最小ロット50巻からラベルテープが製造可能です。写真印刷も可能です。
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					| ■デザイン料は無料 会社名、会社ロゴなどのデータをこちらまでお送りくだされば、新版を作成いたします。
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					| ■デザインピッチについて 1ピッチのサイズを選択後、テープの巻きだし方向を決定していただきます。その際、デザインの天地はテープ幅に関係なく原寸で各5mmあけて作成します。
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